ゴルフコースデビューの前は、ドキドキしますよね。 ゴルフ特有のルール、マナーがありますので、色々調べてみました。

スポンサードリンク

ゴルフって国内だけじゃない

国内だけでできるものではないわけだよね・・・ゴルフを楽しむっていうのは☆
スポーツとして、世界各地で行われているものなわけだよね~。
どんな国でもゴルフコースっていうのは存在してるものでね!!
レジャー施設がたくさん充実しているというハワイなんか、もってこいの場所なんじゃない??
景色も最高だし、コンディションとしても文句なしなハワイ(>_<)
ハワイだけで楽しめるコントラストっていうのもあって、まさに芝と溶岩に囲まれた最高のゴルフコースなんじゃない??
中でも人気を集めているのがサウスコースというところでね(^。^)
有名なところに、ジャック・ニクラウスが設計したとされるフアラライゴルフっていうもあるね~。
他にも、有名なところを挙げてみると・・・。
ザ・チャレンジ・アット・マネレというラナイ島のものも名前が知られているところではないかなと思うんだけど☆
ハワイだからこその大胆なデザインで、海越えができるコースもあるんだって(^o^)丿
リゾート地と呼んでも良いぐらい素敵な景観で、コースのほとんどから海を望めるみたいだよ~。
大胆なコースがハワイのゴルフコースの個性かもしれないね☆

▲このページのトップへ

ゴルフコースとマナーと雑学と・・・。イメージ

携帯版のQRコード

ゴルフコースとマナーと雑学と・・・。:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://ntrackspace.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。